2021.03.11/NEWS

【メッセージボード・モザイクアート完成発表会】

平素よりJヴィレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

東日本大震災から10年の節目を迎えるにあたり、Jヴィレッジサポーター(Jヴィレッジ復興寄附金寄附者。以下、サポーター)をはじめ、ご支援いただく皆様にご協力いただき、メッセージボードとモザイクアートを制作しました。本日、完成発表セレモニーを実施し、皆様にお披露目となりました。

メッセージボードは、皆様から書いていただいた応援メッセージのカードを、Jヴィレッジ自慢の天然芝ピッチを背景にしたボードと、2011年生まれのJヴィレッジSCのスクール生の笑顔を写したボードの2枚に貼り付け、制作しました。多くの皆様からお寄せいただいた期待に応え、これからも笑顔を作り続けられるよう、「この笑顔を、20年後も、30年後も。」というフレーズを記しております。

モザイクアートは、この企画のオリジナルタオルマフラーをサポーターの方々に掲げていただいた写真で制作しました。Jヴィレッジが、多くの方々のご支援により、成り立っていることを表現するため、いただいた写真で、Jヴィレッジの外観を描きました。

Jヴィレッジは、これからもお寄せいただいた期待に応えられるよう、より多くの笑顔を作り、地域の賑わいを発信しながら、「サッカーの聖地」「復興のシンボル」としての使命を果たして参ります。

 

 

ダウンロードはこちら

■問合せ先
株式会社 Jヴィレッジ

TEL:0240-26-0111

BACK LIST