2020.05.11/NEWS

新型コロナウィルス感染症対策に対する取り組み

【新型コロナウィルス感染症対策に対する取り組み】

Jヴィレッジでは、新型コロナウィルス感染症への対策としてこれまでフィットネス事業及びサッカースクール事業の休止、レストランにおけるバイキング形式による提供を休止しております。

引き続き新型コロナウイルスによる感染拡大の状況をふまえ、お客様に安心してご利用いただきますよう、以下の取り組みをしております。

1 アルコール消毒液の増設
お客様にご利用いただけるよう館内におけるアルコール消毒液の設置数を増やしております。
2 館内消毒の強化・安心確保の徹底
毎日の館内清掃および消毒を強化しております。また、ドアノブ、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様が触れる機会の多い場所につきましては、従来以上に頻度を上げてアルコール消毒を実施しております。また、飛沫防止のビニールシートをホテルフロント、レストランレジ、ショップレジに設置しております。
3 従業員・サービススタッフの衛生管理
従業員の感染予防として、以下の取り組みをしております。
・手洗い、うがい、手指の消毒を、従来以上に頻度を上げて実施しております。
・レストランホールスタッフのマスク着用を徹底してます。
・体温チェックし、体調が優れない従業員については、症状回復するまで出社禁止としております。

~ご利用のお客様へのお願い~

  • ご入館時のアルコール消毒に、ご協力をお願いいたします。
  • 発熱されているお客様または体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮くださいますようお願いいたします。
  • ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

 

今後も行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施してまいります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

BACK LIST